マンガを読むなら、マンガ喫茶よりスーパー銭湯がおススメ。 | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

以前、

遠方への旅行にスーパー銭湯を組み入れるというワザ

を紹介しました。

遠方への旅行でなくても、ちょっと遊びに行きたいことがよくあります。

今月号の雑誌温泉博士に

うちからほど近い

天然温泉 日王の湯が載っていたので行ってきました。

料金は割引されて一人430円。

 

お風呂の感想については、

 

ニフティ温泉のレビューを参照してください。

今回は食事もしました。

天刺し定食1700円。

ダンナが飲んでしまったので

帰りは私が運転するハメに!

 

この温浴施設には、ちょっとした休憩室があって、

マンガがたくさんありました。

 

私は一日外出録ハンチョウを

一気見しました。

温泉博士を利用すれは

430円で入浴+マンガが読み放題なので、

マンガ喫茶よりこういった施設を利用するのがおススメです。

 

ただし、この施設は閉店が早いので、じっくり読むのは難しいですけど。