ベビーフォト | artempo (アルテンポ)~山梨県韮崎 アメリカヤ 写真スタジオ~ベビーフォト ロケーションフォト

artempo (アルテンポ)~山梨県韮崎 アメリカヤ 写真スタジオ~ベビーフォト ロケーションフォト

natural family photoは2018年4月8日よりartempo(アルテンポ)となりました。韮崎アメリカヤのスタジオを拠点にこれまで以上に皆様に喜ばれる写真を撮っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

https://artempo-photo.com



こんばんは!冬真っ只中いかがお過ごしでしょうか。
僕は先週はソウルに撮影にいってきたのですが、日中でも氷点下だったので帰ってきて甲府が暖かくかんじました。


昨年のベビーフォトの写真をUPします。1歳記念ということで撮影にうかがいました。ハイハイが上手な女の子、いまごろは歩き回っているのでしょうね。


赤ちゃんから子供への過渡期はどんどんできることが増えていきますが、できなかった可愛さを忘れてしまいます。久しぶりに子供の昔の写真をみるとその小ささに笑っていまいますが、またとても愛おしい気持ちになります。

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 


屋外での家族撮影会はしばらくお休みしていますが、プライベートでの撮影は随時承っております。ご自宅だとリラックスした自然な写真を撮ることができますよ。出張で撮影にうかがいますのでお気軽にご連絡ください。

 

☆☆☆出張ベビー撮影プラン(お宮参り)☆☆☆

生後6ヶ月までのお子様を対象とした平日限定お得なプランです。お宮参りも対象となります。

 

※土日の撮影を希望の方はプライベート撮影をご利用ください→プライベート撮影


○日時(平日限定):ご相談のうえ決めさせていただきます

○場所:ご自宅に出張して撮影します

○料金:12,800円


※甲府市外の場合、別途交通費等かかります。

甲府市千塚から30分以上60分未満:+2,000円

甲府市千塚から60分以上90分未満:+3,000円

高速代は別途頂戴いたします


撮影時間:約45分(撮影準備含む。また赤ちゃんのご機嫌、体調により早めに終了することがございます。ご了承ください。)

○お渡しカット数:15枚

 

※オプションにて全データサービス(目つぶり、ピンボケ、ピント外れ以外)を+3,500円にてご提供しております。