出張ベビーフォトの撮影 | artempo (アルテンポ)~山梨県韮崎 アメリカヤ 写真スタジオ~ベビーフォト ロケーションフォト

artempo (アルテンポ)~山梨県韮崎 アメリカヤ 写真スタジオ~ベビーフォト ロケーションフォト

natural family photoは2018年4月8日よりartempo(アルテンポ)となりました。韮崎アメリカヤのスタジオを拠点にこれまで以上に皆様に喜ばれる写真を撮っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

https://artempo-photo.com



こんばんは。
今日アップさせていただくのは2ヶ月前の出張ベビーフォトの写真になります。(もっと早くに載せたかったのですがバタバタしていて師走になってしまいました!)



メールや電話で何度かやりとりをして撮影日に初めてご家族とお会いすることが多いのですが、僕はあまり緊張していません。それは撮影のご依頼をいただけるご家族が例外なく優しい雰囲気で、自然な笑顔でカメラの前に立ってくださり、そしてなによりお子様への思いに溢れたご家族ばかりだからです。

もしかしたら僕と会うのをご家族が緊張しているかもしれませんが、とにかく楽しくわいわいと親戚のおじちゃんという気持ちで(笑)撮影させていただいております。



今回のご家族も積極的に準備を手伝ってくださり、撮影中も良い写真を撮ろうと皆で気持ちを一つにして、撮影後パパは家の外までお見送りをしてくださりました。僕の仕事は写真をとおして家族の思い出を残すことではありますが、一つ一つの撮影、出会いが僕の思い出にもなっています。


 

 


 

 

 

 

 

☆☆☆出張ベビー撮影プラン(お宮参り)☆☆☆

生後6ヶ月までのお子様を対象とした平日限定お得なプランです。お宮参りも対象となります。

 

※土日の撮影を希望の方はプライベート撮影をご利用ください→プライベート撮影


○日時(平日限定):ご相談のうえ決めさせていただきます

○場所:ご自宅に出張して撮影します

○料金:12,800円


※甲府市外の場合、別途交通費等かかります。

甲府市千塚から30分以上60分未満:+2,000円

甲府市千塚から60分以上90分未満:+3,000円

高速代は別途頂戴いたします


撮影時間:約45分(撮影準備含む。また赤ちゃんのご機嫌、体調により早めに終了することがございます。ご了承ください。)

○お渡しカット数:15枚

 

※オプションにて全データサービス(目つぶり、ピンボケ、ピント外れ以外)を+3,500円にてご提供しております。