photo:01



明けましておめでとうございます鏡餅

かなり久しぶりの更新ですが、皆様はどのように新年を迎えられ、お正月を過ごされたのでしょうか?

私は相変わらずバタバタと忙しい毎日を過ごしていましたDASH!

先月中旬から元旦まで、彼がベルギーから来て、一緒に旅行などをしていた上、元旦に彼が帰国してからは荷造りに追われ…本当にあっという間に帰国の前日になってしまいましたあせる

2年あまりに渡る留学生活を振り返ったり、その余韻に浸る時間も余裕もないままオーストラリアを引き揚げることになりそうですが、まぁ私らしいといえばそうかなぁ~と晴れ

終わりは新しい始まりの始まり、ここでの生活に後悔はなく、むしろ新しいスタートを目前にしてワクワクしてます音譜

婚約者となった彼が日本に来てくれるのを楽しみに待ちながら、新しいプロジェクトの構想が出来上がってるので、早くそれに取り掛かりたくてウズウズしてますラブラブ

そんなわけでこのブログも今回で最後になります虹今までご愛読ありがとうございましたカクテルグラス

また、日本に戻りましたら新しいブログを立ち上げますので、次回はそのご案内をこちらでしますねキャンディー

というわけで今後とも新しいブログの方でお付き合いよろしくお願いします星

皆様にとって2013年が素敵な一年になりますようにクラッカー

愛と感謝を込めて
Meg


iPhoneからの投稿