photo:01


こんにちは!12月ですね~。
今日は午前中にクラスメイトと会い、
彼女が休んだクラスのノートを渡して
catch upのお手伝いをしましたメモ

やはり他の人に説明するには
自分の中でちゃんと理解していないと
上手くできないものですよねあせる

その後は学校の近くのcafeでLunch音譜
ここは講師や学生がよく来るcafeで、
私も何度も色んなクラスメイトや
講師の方々にお会いしましたクラッカー

それにしても今日の最高気温は…
39℃!?…溶けます晴れ
窓開けてもファン使っても意味無しDASH!

私が今住んでるところはエアコンが
無いので爆弾…暑くて思考停止ドンッ
凍らせたマンゴー食べてしのいでますヒマワリ

ちなみに明日の最高気温は37℃とかメラメラ

台湾時代を思い出しますベル
私の友人の台湾人の女の子は…

「蒸し暑い」じゃなくて「焼き暑い」

と言ってましたが、まさにその通りねこへび

でも今週はほぼ毎日出かける予定があせる
熱射病で倒れないように気をつけますドクロ

本日もご訪問ありがとうございましたひらめき電球

iPhoneからの投稿