ブックマーク。 | エリサの素

ブックマーク。

前述のとおり、超ハイパーアナログ人間の私は


ブックマークをお気に入りに変えることが出来ませんううっ...


故に、ブックマーク = お気に入りクラッカー


全員宝塚の同期や上級生、下級生ですがラブラブ


紹介させてくださいませドキドキ


まず 『もえきの「き」の字は「希」と書きます』 の萌希彩人ことあやメモ


同期生であり組こそ違いましたが仲良くしてもらってましたニコニコ


いい時も悪い時も一緒にいてくれた大切な仲間ですひらめき電球


独特の感性を持ってるあやは話も面白く


彼女の周りにはいつも笑いが絶えませんо(ж>▽<)y ☆


そしてよく登場する 『真木薫の気まぐれブログ』 のまきちゃんベル


宝塚受験スクール時代から一緒で宝塚では学年が一つ違っても


ずっと仲良くしてきた友人ラブラブ


スクール時代、家の遠かった私はチャリ通していたまきちゃんと


二人乗り(今は違反ですあせる)をしてまき宅に入り浸ってましたにひひ


ただしまきちゃんは今以上にガリガリだったので、こぐのは私ですガッツ


そして 『右印良品』 より貴羽右京さんこと右京さん!!


出会いは劇団に入ってまもなくの花組組まわり東京公演ですひらめき電球


出番は開演後1時間20分後にようやく訪れる私達研究科一年生叫び


ショーもロケットのみ出演してた私達、上級生の出番中に


とにかく食べまくっていたのだと思うガーン    あの頃公休日も


一ヶ月に一度しかなく、最下級生の私達は訳が分からなくなっていたダウン


結果激太っていたらしく汗宙組で晴れて同じ組になった時も


「あの白河るりさんとこの白河るりさんは違う人だ」


と思っていたらしいガーン  


更に花組東京公演の時、右京さんのキャラを全く分かってなかった私は


食事に連れて行ってもらったお礼にマニキュアをプレゼントするネイル


という大失態を犯していますムンクの叫び


そんな私とも末永いお付き合いドキドキをしてくださった上級生ですアップ


ブログも相当面白く、いつかきっしゃんさん(岸香織さん)のように


歌劇誌で連載を持ち出すのでは?と密かに思ってますにひひ


お次は先日入籍報告をした 『ちか☆ぶろ』 の綾花ちかことせとキスマーク


出身が同じ音譜ということもあり何かと縁があった宙組の下級生ですビックリマーク


バカなのか賢いのか紙一重の天才肌タイプにひひ


いつ見ても危なっかしいが、案外しっかりしている所もある合格


きっと良い奥さんになると思うアップ


結婚式も楽しみです好


そして最後は 『Favorite』 の織花なるみ ことマリコニコニコ


まりこともスクール時代からの友人クラッカー


彼女は本当にしっかりしているグッド!  学年は1つ下でしたが


現役時代の私は常にボーっとしてた為あせる


楽屋で隣に座っているマリコに本当にお世話になりました!!


頭の回転が早く話も軽快でよくしゃべることDASH!  スバラシイですアップ




以上長々とすみませんうああん  私の愛する 『お気に入り』 でしたラブラブ!