『EATALY』 | エリサの素

『EATALY』

今日は、『EATALY』 という代官山に最近できた


イタリアのスーパーマーケットへ行ってきました~音譜



200809281512000.jpg


昨日の会合で、酒屋さんであるさやか(甫純)の旦那様に


「すごくいいよ!」 と教えてもらったのですニコニコ


酒屋さんの目から見てもワイン類など原価に近い値段で置いてあるそうラブラブ



200809281513000.jpg


生ハムやチーズが豪快にぶら下がりアップ


ラビオリなどの既製品も売ってます(^-^)/



200809281525000.jpg


パスタの種類も半端ないですアップ


中でも良いな♪と思ったのがイートインスペースがあること!!


そこで焼き立てパンもピザも食べれるし


ワインも試飲できますキスマーク


普通に沢山のイタリア人(だと思われる汗)が食事してますナイフとフォーク


そもそもワインを買いに来た私達だったがワイン


車だったので車試飲が出来ず、飲める時にまた来ようひらめき電球となり


数あるオリーブオイルとパスタの中から


イートインスペースのテーブルに常備してあるオリーブオイルと


目についた目パスタを購入ドキドキ



200809290019000.jpg


オリーブオイルはボトルもワインボトルみたいでお洒落ですグッド!


これでまた料理するぞ~グー




『EATALY』 を後にし今度は 『コストコ』 車DASH!


今日も大量買いしてしまいましたショック!


エリオットが 「ピザを食べたい!」 とうるさかったので


コストコで買いチーズさやか姉にコストコで買ってきてと頼まれていた物


を届けがてら一緒にビッグサイズピザを食すぺこ


あせるまた!?  


ええ、またです!!


さやか姉の出産の時のDVDを見ながら


娘が非行に走ったらこれを見せな!などと勝手なことを言い


こうして夜は更けていったのでした星空