『ラ・ビュット・ボワゼ』 & 『アプローズ』 | エリサの素

『ラ・ビュット・ボワゼ』 & 『アプローズ』

ずっと行ってみたかったお店『ラ・ビュット・ボワゼ』へあし


ママとランチに行ってきましたナイフとフォーク



200809261423000.jpg


奥沢の閑静な住宅街にひっそりと佇むレストランですアップ


平日のお昼なのにも関わらず店内はほぼ満席目


テーブルからは緑溢れるお庭が見えて癒されますクローバー


私達がまず頼んだのはグラスシャンパンキラキラとお昼のコース黄色い花


パンも岩のり、クレソン、ハーブ、くまざさ(!)と種類が多く


つけて食べるディップ類も豊富ですグッド!


前菜 → お魚 → お肉 → デザート ですラブラブ



200809261238000.jpg


200809261257000.jpg


200809261311000.jpg


200809261344000.jpg


ハイ汗 昼間からシャンパンもワインも飲んでおりますワイン


コーヒーカップやティーカップもキュートドキドキ



200809261356000.jpg


お味も雰囲気もサービスも二重丸合格 


優雅な一時を味わえる記念日などにもお勧めしたいレストランですクラッカー


ご満悦でお店を後にした私達音譜


ルンルンと自由が丘を歩きウィンドーショッピング薔薇むらさき


歩き疲れたので 『ダロワイヨ』 で一休みためいき



200809261551000.jpg


!? まさかまた食べたの!?!? そうそのまさか!!


ちょっと歩いたから大目に見て欲しい(><;)



夜は同期のるいちゃん(紫城るい)と、ゆき(牧勢海)が出ている舞台


『アプローズ』 をあや(萌希彩人)と一緒に観に行って来ました~演劇


IN 東京グローブ座ラブラブ


前田美波里さんと貴城けいさんが主演です星


前田さんはパワフルで全く年齢不詳叫び 御歳を感じさせません!!


貴城さんは私が退団した次の作品から宙組のトップさんになったので


あまり面識がないのですが


「 宙組では入れ違っちゃったよね~!」


と覚えていて下さり感激ラブラブ!  相変わらず美しかったですきらきら


るいちゃんとゆきも元気そうニコニコ 生き生きと舞台に立ってました音譜


終演後、るいちゃんは予定アリで残念だったけど


ゆきも交えて皆でタイ料理を食べに行きましたビール



200809262215000.jpg


このお店、私がネットで探したのですがパソコン


サラダが激辛だったりでえっ ちとイマイチだったかなガーン


でも、ゆきが今日もらった差し入れを一人では食べきれないからと


おまんじゅうを3等分し出した時は店員さんが見かねて


容器をくれましたチョキ  いい人ですラブラブ!


時間を忘れて話に花が咲きコスモス楽しかったっにこ


最後はやっぱり同期ミラクルいづみ(宝生ルミ)ネタで


笑わせてもらいましたけどにひひ