やっちゃった!! | エリサの素

やっちゃった!!

『24』マニアの方は昨日の写真で既にお気付きかもしれませんあせる


シーズンⅣ(4)だったの~ガーン


Ⅳ(4) と Ⅵ(6) って似てませんかダウンはてなマーク


しかも気づいたのが、ウッキウキ音譜で見始めた時ガクリ


自分で自分が嫌になりますううっ...


エリオットの兄様、私達シーズンⅥが見たいとです~DASH!



そんな私達、今日も二人でジムに行ってきました自転車


エリオットは主に泳ぐのでサーフィン 主に走り走る人浸かり温泉蒸される温泉


私とはジム内であまり会うことはないのですが


何故か仲良く二人揃ってジムに行きますにひひ


帰ってきて、夕飯どうしよう?と話しているその時


ちょうどマックのCMがビックリマーク 17:00~フィレオフィッシュ100円!!


大のフィレオフィッシュ好きの私は見逃すことが出来ず目


エリオットに買いに行ってもらい


トマトとバジルのパスタと野菜サラダとフィレオフィッシュひらめき電球


という何とも変な夕飯にナイフとフォーク


エリオットが綺麗に並べてくれて


「 ほらエリサ! フィレオフィッシュの写真撮って♪」


と言われたが、撮らなかった汗


フィレオフィッシュ見せられてもねぇショック!


皆様、今のうちにマックへ急げ~走る人走る人走る人


但し17:00~ですのでお気をつけくださいませラブラブ