『24』 | エリサの素

『24』

今日は金曜日恒例(?)ともいうべき女子会へ


せっせとご飯を作って持って行きました~アップ


生まれたばかりの赤ちゃんのいる友人(甫純姉)宅ですニコニコ


メニューは、コールスローサラダバナナ キッシュ風卵焼きリンゴ


クリームシチューさくらんぼ きのこご飯のおにぎりキノコ  など音譜


本日は『フローリスト エリサ』 ならぬ 『デリバリー エリサ』 ですチョキ


写真撮ってくるの忘れた叫び  


今日も両お子様はご機嫌麗しく元気一杯!!


食後にいただいた皮まで食べられるという種類の巨峰ぶどう


甘くて皮も渋味がなく、グ~グッド!



そして今日は宙組で一緒で同郷のせと(綾花ちか)から


入籍報告を受け、とってもメデタイクラッカー


結婚式の日も決まったみたいで


私の周りでは更にハッピーオーラ伝染中ですにひひ


おめでとうラブラブ!   せとっちドキドキ



週末はこれを見て過ごそうと思いますひらめき電球


もう遅れてますかね~はてなマーク



200809200118000.jpg


『24』 のシーズン6ですアップ


先日エリオットの兄様夫妻よりお借りしましたチョキ


楽しみ♪だけど、シーズン5を見たのが大分前なので


もう半分くらい話を忘れかけております汗