冷房。 | エリサの素

冷房。

うちは暑いあせるというお話は前に何度かしてきましたが


このほど遂に冷房が壊れてるんじゃないか??  ← 今さら!?


という話になり、業者さんに来ていただきましたひらめき電球


これで快適クーラー生活を送れるわっ音譜


と満面の笑みを浮かべる私であったが


業者さん  「 何ともありませんね~。 良好ですね~!」


私      「 え汗 だってこんなに暑いのに? 」


業者さん  「 でも冷たい風出てますから。 ほら13.5℃」


私      「 ここは涼しいけどこっちは暑いんですよ!」


業者さん  「 陽が当たりすぎるせいですね、きっと。」


私      「 どうしようも出来ないんですか~はてなマーク


業者さん  「 はぁ。。。 カーテン閉めていただくより他ありませんね」


私      「 暗くなっちゃいますよね。。。」


と冷房器具以外のことでもうるさい客で


業者さんも理不尽だと思われたことでしょうガーン


ご迷惑おかけしてすみませんでしたあせる


冷房の効き自体を疑ってしまう我が家の暑さって一体・・・・・ガーン


冬は暖房いらずで快適なんですがねしょぼん


結局、クーラーではなく家の構造が悪いみたいな結論に至り


更に落ち込む私達なのでしたガクリ