小さなお客様。 | エリサの素

小さなお客様。

この連休にエリオットの兄夫婦が近くに越してきた為家


昨日は新居にただ単に片付けの邪魔をしに行っただけみたい


になってしまいましたが汗(エリオットは収納家具を組み立ててたけど)


今日はお昼から兄夫婦の3才になる愛息君をあずかりましたアップ


ちょうど 「 なんで? どうして??」 の時期らしく


私とエリオットは答えられないことが多すぎて真っ青叫び


最後の方は 「 なんで?」 「 なんでもなんだよ~」 と言う始末DASH!


でも 『Wii』 に夢中の彼は終始楽しそうで一安心ニコニコ



200809151447000.jpg


こちらが 『美女と野獣』 の野獣(!)に釘付けの甥っ子目


すでにラルフローレンのポロシャツの襟を立てておりますグッド!


子供のいない私達には新鮮な楽しい時間でした音譜


兄夫婦が迎えにきてお茶を皆で飲んだ後


私はまたもやみおちゃん(眞宮由妃)の家へラブラブ


どんだけお邪魔してるんだかあせる いつもありがとうアップ


エリオットもまたシブラするというので送ってもらい車


あや(萌希彩人)にネイルをしてもらってる所へ合流ネイル


あやは手先も器用だからネイルもとっても上手クラッカー


ここへ来るといつも長居してしまうビックリマーク


居心地が良いせいだと思われますラブラブ!


後に、みおの旦那様、シブラ帰りのエリオットも合流し


こうしてまたまた夜は更けていったのでした星空