連休。 | エリサの素

連休。

せっかくのお休みなのにエリオットと二人で昼すぎまで爆睡ぐぅぐぅ


今日のブランチは、先日まきちゃん(真木薫)からもらった


ハワイ土産のハワイアンキルティングのランチョンマットでドキドキ



200809131453001.jpg


肝心のランチョンマットがあんまり写ってませんがダウン


ピンクでキュートですラブラブ


パンはベーグルと、富ヶ谷の『ルヴァン』というパン屋さんのもの食パン


エリオット曰く 「アメリカ人の朝食」 です(笑)アップ



沢山寝た分をとり返そうと行動開始!!


まずはお花屋さんへ黄色い花



200809140058000.jpg


これから開きそうな愛らしいミニバラブーケ2を買って


洗面所に飾ってます音譜


その後は大好きな渋谷でシブラひらめき電球


グローバルのぺティナイフを買ったり


エリオットのハンカチを買ったり(ハンカチを持ってるとモテるらしい汗


ラジバンダリキャハハ  ← 爆笑レッドカーペットより



向日葵が入っていた巨大な鉢をエリオットが間接照明で


照らしてくれて、元々あった植物を入れただけですが


中々素敵になったのでご紹介~ニコニコ



200809132351000.jpg


私達二人でムーディーにする必要もないんですがねあせる