向日葵と私。 | エリサの素

向日葵と私。

今日は、昨日届いた向日葵と格闘しましたDASH!


そういえばひらめき電球 向日葵が似合うからとお稽古場最後の日に


同期が用意してくれたお花も向日葵でしたヒマワリ


ご縁があります、向日葵さんキラキラ



200809122232000.jpg


なんとか花束サイズにして近くの友人にも届けてあげようと


先日出産したばかりのさやか(甫純冴)姉に電話すると


ちょうどさやかもいた為


「 え~? 花~!? 」 と迷惑そうな二人に


腕いっぱいに向日葵を抱え 「 フローリスト エリサ でーす!」 と


半ば強引に向日葵をおすそ分けに行く私ヒマワリ


お子様の情操教育のためにお花を飾ってあげてくだいましチョキ


家が近いと思い立った時にすぐ行動出来るから嬉しいですよね♪


生まれたばかりのベビーとさやかの愛息くんに癒されたドキドキ


そのままさやか姉の家で夕ご飯割り箸


鰻重の出前をとってラクチンさっグッド!


そうそう、先日シュシュを探してるという話を書いたのですが


さやか姉からお知り合いの方の手作りシュシュをいただくラブラブ



200809122233000.jpg


可愛いんですアップ


あ、ちなみに後ろの向日葵は今回の物となんら関係ありませんあせる