向日葵。 | エリサの素

向日葵。

今日もゴルフスクールのため実家へ家


その前にママと二人でラーメンを食べに行きましたラーメン


近くに 『中村屋』 という有名なラーメン屋さんがあるのです音譜


18時の開店と同時に人が殺到してましたが走る人


それほど待つこともなく入店グッド! ラーメン屋さんは回転が早いです合格


店内もオシャレな感じで、活気ある厨房がよく見えます目



200809111820000.jpg


ママは普通の塩ラーメンを、私はゆずラーメン(!)を


頼みました!!



200809111826000.jpg


透き通ったスープにお上品なお味で、三つ葉がのってるあたりも


ニクイ演出です得意げ


ちなみに横に写ってるのは本日の焼き豚丼の『ワサビ焼き豚丼』チョキ


美味しくラーメンをいただいた後は運動運動!!


先週あんなに刺してきた蚊達も今日はママの方がお気に入りにひひ



家に帰りつくなり大量の向日葵が届くヒマワリ



200809112303000.jpg


なんじゃこら~叫び


配達の人 → 「ご主人様に言われてお届けにあがりました~」


え。。。 嫌な予感ガーン


エリオットが今日のイベントで使ったお花らしいのだが


うちには置き場所なんてありません!!


もったいない根性丸出しにも程がありますショック!



200809112303001.jpg


後ろに写ってるのが、うちのシューズクローゼットの扉なので汗


かなりの大きさですガーン  


向日葵100本はあると思われますガクリ


こんなもの普通の家に持って帰ってこないでくださいむかっ


エリオット、まだ帰ってきてないけどどうするつもりなんだ~ムンクの叫び


もう知りませんからねムカムカ


飽きない夫を持って幸せなエリサでございますガックリ