楽しい姉妹♪ | エリサの素

楽しい姉妹♪

今日はさやか(甫純冴)親子と一緒に


宙組の温泉仲間だったあすみ(草凪萌)が二人目の男の子男の子


出産したので会いに行ってきました~ひらめき電球


まだまだ若いあすみが、二人の子のお母さんだとは叫び


あすみの妹のなおちゃん(草風なな)が一緒にいて


何かと手伝ってくれているそうラブラブ


私の周りはさやか、あすみを始め姉妹が多く皆仲良しなので


男兄弟の私としては実に羨ましいかぎりアップ


そしてこちらがあすみの第二子の男の子ですクラッカー



200809101824000.jpg


かわいい~ドキドキ  よく寝る大人しい子ですニコニコ


あすみをご存知の方は分かると思いますが


あすみに似てますよね・・・はてなマーク


上の女の子ちゃんも写真撮ってもいい? と聞くと


喜んでポーズを決めてくれましたチョキ



200809101824001.jpg


彼女、もうすでに女優ですアップにひひ


かなりブレてますが、そこはご愛嬌音譜


さやかの愛息くんを可愛がったりしててかなりお姉ちゃん♪でしたラブラブ!


あすみとの思い出といえば何といっても


さやかの退団公演だった 『 里見八犬伝 』 ビックリマーク


お稽古中の週末の度に皆で温泉に出かけてました温泉


温泉帰りによくよくなおちゃんから電話がかかってきて


「 明日の朝ご飯のパンと牛乳買ってこい! 」


「 リング(DVD)返してこい! 」


と怒鳴られたものでしたショック!


思えばその頃から二人は一緒に暮らしており(姉妹だから当たり前だけど汗


同じ道に進んだ姉妹は話も合うだろうな~なんて思ってましたラブラブ


今も二人で子育てに励む姿はとっても楽しそうで


ここもまたハッピーオーラに包まれた幸せ空間でありましたドキドキ


最近私の周りではハッピーが伝染中!!  なんだか嬉しいぞラブラブ!


  ↑ あなたのお陰ではありませんあせる