思い切って。 | エリサの素

思い切って。

髪の毛をバッサリ切ってしまおうかとサロンへ行ってみました美容院


美容院をサロンと格好良く呼ぶことにまだまだ慣れないエリサですあせる


今日ももちろん 「ビュートリアム 銀座店」ひらめき電球


みお(眞宮由妃)の旦那様に切っていただきますチョキ


!! 寸前の所でやっぱり切りたくなくなり、何事もなかったように


「 いつもと同じにシルエット整えて根元染めて~ 」


と言ってた私汗  いつになっても勇気が出ませんガクリ


もう何年もロングなんですがね。。。



このところ暑さとうざったさから髪の毛を結んでいることがほとんどで


シュシュを必ずしているので暇さえあれば可愛いシュシュを探し回ってますが


ビュートリアムで、イランイランとコラボレーションして作ったというシュシュが音譜


これがまた可愛くてドキドキ


ビッグサイズのキュートなシュシュがあったのですが


色やデザインが春夏っぽくて、これから秋本番なのでぐっと我慢しょぼん


どこかに秋冬っぽい可愛いシュシュが売ってなかな~アップ