ごはん。 | エリサの素

ごはん。

あっという間に週末が終わってしまった~しょぼん


私にはあまり関係ないんですがね汗


今日の夕飯ですビックリマーク



200809071939000.jpg


私の指が入ってますがあせる


まただだちゃ豆食べてますチョキ


こうして二人揃って家で食べられることも少ないので大事にしたいですアップ



そうそう、先週末の来客時のメニューをアップしてほしいという


リクエストがありましたので遅ればせながらひらめき電球



200808301303000.jpg


この写真に載ってるのは一部だけで申し訳ないのですがダウン


真ん中にあるのが、 いちじくとルッコラの生ハム巻き黄色い花


食べやすいように竹串に刺してありますお団子


奥が、卵とブロッコリーのサラダクローバー


そして手前がきんぴらごぼうですヒマワリ


その他に かぼちゃの冷製スープチューリップ黄


なすの揚げごま煮チューリップ赤


ベーコンとマッシュルームのグラタンキノコ


蓮根をのせた鶏つくね串お団子   などでしたラブラブ


記憶が曖昧で忘れてる品があるかもですが


大体こんな感じですひらめき電球


ちびっ子のためにと思って作ったグラタンが


案外大人にも大好評!!


女性はやっぱりクリーム系に弱いのかもしれませんグッド!


本日も書き逃げ走る人


それでは皆様ごきげんよう~ニコニコ