お呼ばれ? | エリサの素

お呼ばれ?

エリオットから酸っぱい臭いがする今日この頃ガーン


皆様如何お過ごしですかはてなマーク


今日エリオットは学生時代の友人と飲みに出かけてしまったため


私はまたもやまき嬢(真木薫)に誘ってもらい、彼女の知人宅へ家


東京公演中のしみこ(和涼華)や元☆組のあみちゃん(銀河亜未)も参加し


大勢でワイワイと夕飯をご馳走になりましたラブラブ


あみちゃんは以前男役さんだったとは思えないくらい可愛らしいラブラブ!


しみことも久しぶりにゆっくり話せて、全然変わってないことが嬉しい!!


美味しいお肉、いただきました~ぺこ



200809062046000.jpg


いつものことながら写真が下手くそですが汗


ギャル曽根まきちゃんは、今日も白飯を食べ続けてましたショック!


まき嬢の愛娘ちゃんも先日うちに来た時は


「 エリタタタタンドキドキ 」 と私を呼んでましたが


今日はしっかり 「 エリタタンドキドキ 」 と呼んでくれましたアップ


うーん、可愛いなぁじゅる・・


すっかり食べ逃げしてしまってスミマセンあせる


ご馳走さまでした音譜