"答えは自分の中にある"

 

これが私の信じていた真実でした。

しかし、ある日、一人の賢いコーチが私にこう言いました。

 

「実は、答えは自分の中にはないんだ。」

 

この言葉に私は衝撃を受けました。

私の信じていたものが、一瞬にして揺らぎました。

 

でも、ふと立ち止まり考えてみると、

真実に近づいた気がしました。

 

そう、答えは自分の中にある――

 

でも、今の自分のままでは、

その答えを見つけ出すことはできないんです。

 

 

コンフォートゾーンを越える勇気

 

それが必要だったんです。

本当の答えを見つけるためには、自分の既知の枠を超えて、

新しい自分になる必要がある。それが、自分自身の魔法を見つける旅の始まりです。

 

困難や挑戦は、実は魔法を使うチャンス

 

試練は私たちを成長させ、

新しい「自分」へと導くためにやって来るのです。

 

あなたの中にも、まだ気づいていない魔法がある。

それを見つけ出すために、一緒にコンフォートゾーンの外へ踏み出しましょう。

 

✨あなたも、この魔法の旅に参加しませんか?

一緒に、自分だけの答えを見つけ出しましょう。

あなたの中の魔法が、今を変える力になることを信じて。

 

#自己実現 #魔法の旅 #コンフォートゾーンを越えて