先週の

金曜日から日曜日にかけて
zoomでフラのワークに参加しました
 
私のフラの師匠
manaの
きょうこさんとあきこさん💕
 
おやすみフラと
おはようフラ
 
久しぶりに
お2人の顔が見れて
とっても嬉しかった❣️
 
3年ほど前までは
manaさんの合宿やワークに
山口の吉母の家へ行っていました
3日間ガッツリ
基礎ステップだけの合宿とか
懐かしい〜💕
 
 
 
そして久しぶりに
お2人のフラワーク
 
一緒に踊っていると
心が解放されていく
私の大好きなものが
バァーッと開いていく感じ
 
やっぱり私
フラ好きだなぁと
しみじみ
 
お2人のようにはできないけど
私にしかできないフラを
伝えていきたいな
 
そう思い出させてくれた
豊かで素敵な時間でした✨✨
 
フラを踊りながら
自分を解放したい人いないかなぁ?