今日は
こころの暦講座の仲間
KちゃんとHさんと私の
プチシェア会

その中でも
Kちゃんは
ダントツ変化が著しい

2ヶ月前には思いもしなかったことが
現実に起こっている

会社が嫌で嫌でしょうがなかった
やりたいことがあっても
モンモンとしていた彼女

こんなところに住みたいなぁ
と思っていたら
その土地の友達からお誘いがあり
チャンスだと思って行動を起こした

会社を辞めると決め会社に話したら
すんなり辞めることが決まり
親にも認めてもらい

9月に
その土地へ行く彼女

あっという間に
夢が叶っていく

そんな彼女を目の前で見ていたら
本当に自分がやりたいことだったら
気持ちがいいくらい
する〜っと進んで行くんだなぁと思った

いろんなことが重なって
川の流れに身をまかせるように
ことが進んでいく

実は川の流れに身をまかせるのって結構
勇気いるんですよね

だって
どこに流れていくかわからないから
怖いんです

でも
この流れがチャンスだと
直感でわかったときに

ええい!と
飛び込む勇気

そんな勇気を持って行動したからこそ
Kちゃんに起こったミラクルの数々


飛び込んだ後に
怖さが襲ってくるかもしれないけれど

それがホンモノだったら
これでよかったんだと思えることが
起こってくるのです^^

だから
頭で考えないで
ココロがGO!
ということに素直に飛び込むこと

これが大事

そのためには
日頃から自分の好きなことやものや気になることを
意識して感じてやってみる

小さなことでもいいから
やってみて

そして
チャンスだと思ったら
逃さず勇気を持って行動してみてください

そうしたら
必ず宇宙が応援してくれます^^

これからのKちゃんが楽しみ♡
どうなっていくか見守ることにします