今月のパステルアートは
『あさがお』と『海』
見本↓
{4FA36BAB-47C2-40EA-A46B-81570EA6BF88}
{4D9471F8-5B29-48F2-B450-D58081F6E30B}


最初の方は常連さん
座ると同時に
サクサクと手を動かします
そして
あっという間に
カワイイあさがおが咲きました^o^
{6CC926D2-47DF-4325-9099-03BFC035A684}


次の方もいつも参加されてる方
悩みながらも
力強く鮮やかな
あさがおが咲きましたウインク
{4709E11D-94B1-4C95-8C9F-76A971E1FE94}

次の方は
あさがおになってない〜と
言いながら描いてくれました
優しいあさがおが咲きましたよ照れ
{C1E20605-88F0-4344-BDE4-27DE906D5392}

最後は初めてパステルアートされる方
わからないわからないと言いながらも
出来上がった作品には満足そう♡
思うように手に力が入らなくても
一生懸命描いてくれました!
とっても素敵な海です(*^^*)
色がキレイ〜ラブ
{95489356-4C96-4907-BD95-C01CD5CABF31}

今回は参加者4人と少なめでしたが
和気あいあい
楽しい時間を過ごしました^o^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パステルアートしたい!という方
お気軽に声をかけてくださいね^o^
出張もOKです(*^^*)