まずはじめにうちの旦那のタイプを少し説明します真顔


①無口
   (こちらの問いの返しに30秒程度のフリーズは普通。難しい質問やタイミング悪く子供が話しかけてきたりするとその応えが無視されることも多々w)


②頑固
   (典型的なあれ)


③インドア
   (まず自然とかアウトドアに興味なし!)


④他人の目が気にならない人に気を遣わない
   (そのため自分も察知能力皆無)


⑤テレビ好き(お笑い、野球)


⑥音楽家(ここに関してのアウトドア(ライブ)は別物)







次いで私のタイプといきましょう

①社交的(人とのコミュニケーション好き)
②プライド高い
③超アウトドア(なんなら家におられん)
④他人に気を遣う
⑤テレビ嫌い(あの雑音がなんとも嫌い+現実派)
⑥音楽は好き。もちろん




うん、なかなか正反対👍



いわゆる典型的な凸凹夫婦ですねニヤニヤ





凸凹夫婦のメリットは自分と違うから面白みがあって日々一緒に生活する上で飽きないのと
自分に欠ける部分などを補い合い成長してゆけるとこかな




ただデメリットが非常にでかいのが超厄介チーン笑笑



だって常に自分がやりたいことと噛み合わないので一緒に居て楽しめることがごくわずか!えーん




これって一緒にいても会話少ないのも無理ないよね


というかまず一緒にいない←





うちは旦那には旦那の部屋があって
基本的に仕事から帰った後の自分の時間はその旦那部屋へこもり音楽してるかお笑いみてるとかひとりの時間を楽しんでらっしゃる






わたしも私で1人になりたい人なのでそこに関しては全然いいんやけど(そこだけ合うのねw)



だからずっと一緒の空間にいる夫婦が考えられないのよ!!
子供寝た後一緒に晩酌とかしてドラマとか観てすごい!!!ww




まだ子供らが小さいので休日は半強制的にお外遊びする日がおおいけどこりゃ2人になったらどーかね💧





私は家の中では別々でも
ご飯の時とか一緒にいる空間では楽しくお喋りできて
グルメなので休日はアウトドアやおいしい外食を一緒に楽しめるのが理想(←どれも皆無ニヒヒw)







果たしてそんな日は訪れてくれるのであろうか…笑い泣き