やはり妊婦後期になると



掃除がしたくなる


家をすっからかんに片付けたくなるw


3人も子がいるのですっからかんなんて100パー無理やけど




できるだけおもちゃを処分しちまいたい…



とりあえずは

古くなったベビーカーなどの粗大ゴミをやっとこ出すことができた!!



それから部屋の家具などの配置移動させて模様替え…



これは絶対旦那おらんなできんやつ!!笑い泣き





冷蔵庫とレンジなどを乗せたデカイラックの場所チェンジ
デカイラックはおもちゃラックとチェンジ


もう大移動もいいとこよ笑



中身全部出して整理して

そう、この前の日曜日に
やっとできた〜👏👏👏笑い泣き笑い泣き笑い泣き








それでも減らぬガラクタども…








基本的に家のことは何もしない旦那やけど



アピールしまくったらその日集中して最後までやってもらった😂笑




なにがスッキリしたかって
いや心が死ぬほどスッキリした笑い泣き笑い泣き👍✨✨




ずっとやらなきゃやらなきゃと思ってる雑用やった後って妙にスッキリして心穏やかとなる(←私だけ?w)