今回もこの宿へ

 

 

列車を降りて

地下鉄の駅までの道

 

 

 

ブジョンの市場前には

こうやって野菜を売ってる

ハルモニ(おばあさん)が

たくさんいます。

 

さつまいも安すぎ!

日本なら

300円であんなに買えないよ~

 

地下鉄で南浦駅へ

 

 

改札を出ると

 

 

この100円のパン屋さん

種類もたくさんあって

朝食にも間食にもぴったり

私は特にカステラが好き!

安すぎる~

 

地上へ

 

 

5年ぶり

うれしい~爆  笑

 

徒歩でゲストハウスへ

 

 

釜山に来たら必ず

ここに泊まっています。

 

いつもはシングルで眺望は

よくないけど

今回は特別な旅と

初めて

シービューにしてみました。

 

 

部屋から出たくないほどの眺めの良さ

夜景も期待!

 

ちなみにシャワールーム

ちょっとびっくりした笑い泣き

 

 

結構年数がたっていて

あちこち設備が劣化してますが

満足な宿です。

 

ここは個人のゲストハウスじゃないので

チェックイン・アウト以外

直接会話する機会が

ないのは残念

 

 

廊下には浄水器があります。

 

荷物を置いて

さっそく外へ

 

 

狭い路地に

いろんなお店がぎゅっと詰まっている

歩くだけで楽しい

 

 

屋台もたくさん

 

今までずっとご飯難民だったから

ここに来れば

食べる物に困らないという

安心感

 

さて一食目は何にしようかな

 

 

つづく

 

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます