7月イベントライブ❤フライヤーが完成! | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤

 

こんにちは。

natural❤dropsです。

 

週末、いかがお過ごしでしょうか。

 

7月のイベントまで1か月とあと少し。

 

皆様に楽しんでいただけるよう準備を進めております。

 

ブルー音符今回、初めてフライヤーを作成しました。

SNSも発信しましたので宜しくお願いします。

 

私達のイベント。

毎回、素敵な方々からのご縁をいただき、私達も学ばせていただいておりますが、今回もいろいろとお世話になってます。

貴重なアドバイスや友人からのサポートに、本当に感謝しています。

 

そして、参加されるお客様同士も、またその繋がりも大切にしたいと思います。

 

Happy natural party

本当の自分を知り未来を創る!

 

linoさんが作られた「あなたの本質診断!」。

受付をお願いするゆきちゃんと私も受けましたが、衝撃の結果が待っていました・・・ガーン

ドキドキワクワクのチェックシートです。

 

カラーセラピー診断、チャクラのお話しもさせていただいた後には、

むらさき音符大倉ミカさんのJAZZライブもありますからねー。
私達もワクワクしています。
 

当日は、パワーストーン、アロマオイル、キャンドルなども展示する予定です。

 
心を込めて頑張ります!

 

お楽しみに・・・。

 

 

お申込み有難うございます!

残席あとわずかになりました。

満席になりました。

※お席若干ご用意できる場合がございます。

参加ご希望の方はこちらまでご連絡下さい。

 

たびーさんのキャンドルラブラブ

受付に飾ります。

 

 

ブルー音符*~*~*ブルー音符*~*~*ブルー音符 

Instagram☆Twitter始めました。

naturaldrops33で検索!

どうぞよろしくお願いします。

 

naturaldrops カウンセリングのお申込み

 おじぎ 3日以内に返信がない場合は、

  こちらのメールまでお問合せ下さい。

     naturaldrops33@gmail.com

 

natural❤dropsのHP

 

恋愛のお悩みはこちらへご相談下さい~。 

ハートlinoの恋愛ブログ

 

 

どくしゃになってね…