クリスマス | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤

 

いつも有難うございます。

naturaldrops  mayaです。

 

街はすっかりクリスマスムードで華やいでますね。

皆様も、お家にお部屋に飾られていますか。乙女のトキメキ

 

クリスマスオーナメント、可愛いですよね。

癒されますねー。

ずっと見ていたい。

 

我が家の玄関も、クリスマスラブラブディスプレイしてみました。

 

image

 

こちらは、linoさんから届いたメリーランドのクリスマス。

素敵なクリスマスツリーラブラブ

本物のパインツリー。木の香りがすごくいいそうですよ。

 

ディズニーランド?

ではなくて、お隣のお家だそうです。

きらきら乙女のトキメキ、ゴージャスですね。

すごいなぁー。

 

 

 

linoさん手作りのクリスマスオーナメントです。ラブラブ

素敵ーーラブ

 

 

ハートlinoさんからのクリスマススペシャルギフト!
アメリカで出会ったオラクルカード。
ワンオラクルで無料鑑定します。
限定5名様。
(私も申し込みたいてへぺろ

 

 

クリスマスツリーみなさま。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

ハートnaturaldrops カウンセリングのお申込み

    おじぎ 3日以内に返信がない場合は、

    こちらのメールまでお問合せ下さい。

           naturaldrops33@gmail.com

 

ハートnatural❤dropsのHP

 

 

恋愛のお悩みはこちらへご相談下さい~。 

ハートlinoの恋愛ブログ

 

 

どくしゃになってね…