はじめまして。 | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤



                 画像の中にハートが見つけられたらHappyラブラブ

 

はじめまして。
natural❤dropsです。

 
私達は、女性の皆さんが生き生きと個性豊かに輝き続けるためのイベントやセミナーを企画し運営するユニットです。
 
恋愛カウンセラー、アロマとカラーの融合セラピストであるlinoと
スピリチュアルカウンセラーのmayaとして個々に活動していますが、2015年にこのユニットを立ち上げました。
 

飾らずにありのまま、naturalな自分。

飴粒のように
カラフルで
個性豊かに過ごしたい。

natural❤drops 名前の由来です。


仕事・家庭・人間関係。
私達はかなりのストレスを抱えて過ごしています。

なぜ思い通りにいかないの?
〇〇だったらいいのに・・・。
ため息をつきながら日々の生活に忙殺される。

毎日をただなんとなく生きていませんか?

 

人はそれぞれ個性があります。
1人1人が尊重され、生かされているのです。

美しく自信に満ち溢れた女性として活躍できる為の

トータルサポートをしていきたいと

私達は考えています。

 

私のPRIDE。

私を生きる。

私をCREATE(創造)する。

 

「Happyの輪をつなぎましょう!」

ブログでは日々の出来事やイベントのご案内などを

記事にのせていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

HPはこちら から。

8月からアメーバアメーバブログにしました。

今までの記事はこちら から。

 

 

natural❤drops

lino&maya