雪峰祭大成功!!スノーピーク 箕面にて。 | イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

大阪北摂にて、
愛犬しつけ教室を主催。

英国ドッグトレイル
トレーナー、
おやつは使わず、
楽しいグループレッスン、
信頼関係を育て考え行動する犬へ。災害レスキュー、アジリティー、散策レッスン
体験レッスン犬歓迎!

動物取扱業登録
865-1.4 販売訓練

ナチュラルドッグリーフ

のマナティーです


バタバタして更新遅くなりました


6/3は、雪峰祭@スノーピーク箕面

キャンプフィールドにて開催されました。


ドッグリーフは、

今回は

飼い主と愛犬の為の

災害レスキューレッスンを

開催しました。




午前9時から、

くまクラスのグループレッスン、

11時からは、

災害レスキューレッスンを開催。

たくさんの参加がありました!


なんと前日に東京から、

途中通行止めのある中を12時間かけて駆けつけ、

参加してくださったご家族も!


前日までの悪天候の影響なく、

快晴となりました。


天然記念物の

大鷹が一羽、

頭上を飛んでいました!

大っきくて雄大、、、




そして、

見上げる私の帽子に、

なんとムカデがくるくると、

回っていた!らしく、

言われて脱いだ帽子に、

はい、ムカデ。





当日参加してくださった皆様方、

お手伝いしてくれたスクールメンバー、

スノーピークのスタッフの皆様、

パラコード協会の皆様、

素晴らしいイベントに参加させてもらえて、

たくさんの準備に、

お疲れ様でした。

お世話になり、

ありがとうございました😭





















午後からは、川で水遊びも出来ましたよ。









パラコード教室も大盛況でしたよ!








またスノーピーク箕面の秋の雪峰祭で、


是非お会いしましょう!


犬連れキャンプ万歳🙌⛺️


ナチュラルドッグリーフ

しつけ教室の体験レッスン、

参加歓迎します


土日木曜

予約お待ちしてます


09087569029 

natural.dog-club@docomo.ne.jp


https://dogleaf.shopinfo.jp