ワクワクするドッグトレイル | イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

大阪北摂にて、
愛犬しつけ教室を主催。

英国ドッグトレイル
トレーナー、
おやつは使わず、
楽しいグループレッスン、
信頼関係を育て考え行動する犬へ。災害レスキュー、アジリティー、散策レッスン
体験レッスン犬歓迎!

動物取扱業登録
865-1.4 販売訓練

ナチュラルドッグリーフ

クラブ&スクール


犬のしつけ教室  

青空ようちえん


大阪北摂で、31年目になります🌟


イギリス🇬🇧ホース&ドッグトレイル

家庭犬トレーナー🐕 

マナティーです



おやつは使わずに信頼関係を深めて

楽しい嬉しい幸せ

共有する時間を大切に

オールマイティーに育てていきます。


飼い主さんにも、たくさんのノウハウ、

しつけのテクニックとタイミングを、

じっくりしっかり

レクチャーしています。

^_^





参加犬C君に 

インタビューしてみました^_^


レッスンはいつも

楽しいにきまってる。

だけど

苦手なことからは逃げたくなるし、

やりたくない時もあるけど、

少しだけ頑張ったら、

失敗したけど、

みんなに誉め倒されて、

やる気でたわ。

しかたないなあ、もう。




、、て、言ってそう。チュー




たまには、

皆大好きな

ドッグトレイルへ

フィールドに出ました!


環境を変えて、道無き道をゆくのさ♪



ワクワクドキドキ

いつもとは違う刺激で

体いっぱい動かして、

いつもとは違う

🌟🌟キラキラ笑顔の愛犬たち。


飼い主はヒーハー😮‍💨 笑笑い泣き











 

と、言っても、 

そんなハードなトレイルではありません

笑

ご安心を。





雪吹雪いてきたー

(山だけでした💦下界はポカポカ晴れていた)



なんかりりしくなったね、ベア君。

まだまだパピーなのに^_^





通常のレッスンでの

体験レッスン

参加歓迎します。


土日木曜のクラスがあります

要予約




生後三ヶ月から、できれば早いうちに

ぜひきて下さい。


反抗期に入る前に

スタートした方がスムーズです^_^


〜3歳までとしています。

 


natural.dog-club@docomo.ne.jp


09087569029

伝言お願いします


https://dogleaf.shopinfo.jp



無駄吠え、噛み付き癖など

グループレッスンに不向きの場合、

個人レッスンをお勧めすることがあります。


また他のしつけ教室やようちえんとの併用は

ご遠慮下さい。