体験レッスン予約受付中☻ | イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

大阪北摂にて、
愛犬しつけ教室を主催。

英国ドッグトレイル
トレーナー、
おやつは使わず、
楽しいグループレッスン、
信頼関係を育て考え行動する犬へ。災害レスキュー、アジリティー、散策レッスン
体験レッスン犬歓迎!

動物取扱業登録
865-1.4 販売訓練


こんにちは


ナチュラルドッグリーフ

クラブスクール


犬のしつけ教室

青空ようちえん


イギリス🇬🇧

ドッグトレイル


家庭犬トレーナー

マナティーです




大阪北摂にて31年目になります。



おやつは使わずに、



飼い主と愛犬の信頼関係を深める、


楽しいグループレッスンを開催しています。






それにより、


他のしつけ教室との掛け持ちでの

体験レッスンは、

ご遠慮下さい。



、、、、





しつけの方法が違うため、



愛犬が混乱してしまいますえーん





マナーとして、

お願い申し上げます🤲







それぞれのクラスにより、

参加メンバーにより、


レッスン内容は常に同じではありません。

今、その子に必要なことを

レクチャーしています。


姿勢矯正やウォーキング、 

パテラのあるなしも含めて 

見ています。






癒しのもふもふ💕


仲間との信頼関係がないと

出来ないのですよ








中級アダルトクラス

  日曜うさぎ組のメンバー。


さすが

ジャンプフォームも安定していますね


誇らしいです。






初級ひよこクラスに、


体験レッスンに参加してくれたのは、

 

トイプードル3ヶ月てんちゃん💕

ビションフリーせ3ヶ月ふわちゃん❣️



二匹で兄弟みたいにコロコロ遊んでいましたよ


パピーには、

ワンプロできる相手がいて、

社会化の

良い学びができますね^ - ^


寒い時期ではありますが、

パピーの成長期の大事なタイミングで、

しつけや慣れる時期があります。

そこをスルーしていては、

経験不足で成長し、やがて、

吠えたり怖がってしまい、または攻撃的になり、

連れ歩くにはストレスがかかることになります。


そうなってからのしつけには、

時間も根気も必要になり、

完璧に良い結果が得られるかどうかも

わかりません。


できるだけ、パピーの早いうちに、

生後3ヶ月位のうちから、

良い学習経験を 

積み重ねましょう。





 

いろんな犬、いろんな人と触れ合うこと。

良い経験だけをベースに入れます。



なんかに似ている?








土曜のくまクラスでも、 


体験レッスンに

トイプードル1歳のココちゃん

ダックス2歳のマロンくん

参加されて.

入会となりました。

よろしくお願いします🤲








スタッキングも出来ました。






さすがのくまクラスは、レベル高いです^ - ^


是非

中大型犬は生後8ヶ月までに

体験レッスンに来て下さいねおねがい


小型犬と一緒に分け隔てなく

やさしい頼もしい犬へと成長させて行きましょう。



体験レッスン

歓迎します!予約順


各日体験二匹までとなります。



日曜北千里クラス

初級ひよこ


土曜南千里クラス

合同くま


第二、第四木曜北千里クラス

合同こじか


9時〜


ナチュラルドッグリーフ