前回に引き続き

ファッション&セルフプロデュースレッスンを

受けて頂いたSakuraさんの

レッスンのご感想を

ご紹介させて頂きたいと思いますおねがい

 


とても嬉しいご感想ありがとうございます🙇🙇


Sakuraさんのキラキラ輝いている姿を見ていると小さな頃のお話はとても信じられないことですが


私の思いのままの言葉を素直に受け入れて頂き、Sakuraさんの心に響いて下さったのはとても嬉しいことです☺️✨✨


本当に素敵なSakuraさんなので、自信を持ってくださいね✨✨


真似しやすいモデルさんはSakuraさんの魅力の一部分を伸ばされると

そのような雰囲気になれる方です❣️


それだけの魅力を兼ね備えていらっしゃるんですよ☺️☺️✨


よかったです☺️☺️✨

私のコーディネートを気に入ってくださって‼️


Sakuraさんの大人の女性の魅力が大爆発しましたね✨✨


本当によくお似合いで、本当に素敵でした💓💓💓


色んなSakuraさんに出逢えるのが、私もとても楽しみです✨✨


次回もよろしくお願いします🙇🙇


サムネイル


2回目のレッスンで頂いたご

感想のお返事です✨

 



サムネイル

YASUYOさん、お忙しい中

私のためにレッスンをしてくれて

ありがとうございました❤️


先程レッスンについてと

感謝の気持ちをブログに書いて

投稿しました。


今回3回レッスンを受けただけで

たくさん色んなことを学ぶことが

できました。


しかもヤスヨさんのレッスンでは

私が持っている服をアレンジした

着こなし方を教えて頂けるので

とってもわかりやすかったし、

買い足さなくても十分だということに気づけて嬉しかったです。


何よりもヤスヨさんに

褒めて頂けたことでたくさん

自信もついたし、

ファッションに対して

興味も湧いてきました❤️


まだまだ50代、これから

ヤスヨさんにアドバイスを頂いた

\ 色んな自分/を

発見しながら表現し、

人生をもっと楽しみたいと

思います❤️


ホントにホントに

ありがとうございました。


そしてこれからも

宜しくお願いします。


Sakuraさんの最後のレッスンの

ご感想です!


本当に有り難いご感想を

心より嬉しく思っていますおねがいおねがい


わたしのお返事は次回に!