こんにちは…ニコニコニコニコニコニコ



顔ダンスで少しずつ顔に変化があると



心も明るくなりおねがいおねがい晴れ晴れ晴れ



ファションにも気を遣うようになります



照れ照れ照れ照れ



だから…ドンドン相乗効果で女性は



美しく輝いて行くのです~✨✨



前職がアパレル業界凝視凝視凝視



当時で言うとDCブランドびっくりびっくり



ハウスマヌカンびっくりびっくりびっくりびっくり



であった私は…



かなりの服好きで飛び出すハート飛び出すハート愛



  Yohji Yamamoto

   ヨウジヤマモト

ブランドを身にまとって、


ファションビルひらめき電球ひらめき電球内の店舗



に立ってました。飛び出すハート飛び出すハート



私と同じ50代の方が懐かし〜笑い泣き笑い泣き



と思われる死語が並びましたが



かれこれ30年以上前の話です…💦




そんな服好きの私は54歳にな



っても続いています。おねがいおねがいおねがい

 


ファションはその人の良さを最大限



に引き出す武器だ思いますびっくりマーク



それと顔ダンスでリフトアップし



Faceがあれば無敵ですびっくりマーク



スタッフ達も私の個性的な姿に



びっくりすることもありますが…💦



時には店長〜びっくりマーク好きです〜ラブ



って言ってくれる時があります…💕



そうすると一日……



なんだかウキウキ!!してしまう



わたしです…ラブラブラブ



きっと女性がキラキラ✨すると



言うのは悩みが少しでも解消されて



自信が出た時により一層



輝く✨のだと思います…ラブラブラブ



そんな女性を一人でも多く作る



お手伝いをさせて頂きたい



心から思います照れお願い照れ



↑かなりナルシスト…💦気味に
 自撮り〜📸💦 
 女子スタッフにほめてもらった
 ファションですおねがいおねがいおねがい
 


びっくりされたのは



ヒョウ柄〜🐆🐆🐆💦



結構好きなのになぁ〜💦




だって品よく着るととっても



お洒落〜ラブラブラブ



なんですが…💧



あっ…

 


店長〜ヒョウ柄は


まだ許しますけど…


ヒョウの顔柄は


アウトですよぉ〜プンプンプンプンプンプン



大きく言われた



YASUYOでした…💧




承知しました……ガーンガーンガーン

サムネイル