仙台市太白区にあるもと電気屋量販店だった所です。


仙台駅から、車で10分位の所です。


行政が片付けをするのか? 歩道に、ガラスが散乱して危険な状態  叫び!!


1日も早く片付けなのか、建物・そのものを壊すのか早い「復興」を。



女性限定 弊社  東日本大震災からの「復興」企画


「絆 幸せの種 プロジェクト」   多くの女性からご賛同頂いております。 ありがとうございます。


是非 是非 多くの女性の方 ご覧ください。 ⇒⇒「絆 幸せの種 プロジェクト」 (‐^▽^‐)



東日本大震災でのテレビでは映さない仙台市内復興のブログ-電気屋さんだった所

東日本大震災でのテレビでは映さない仙台市内復興のブログ-電気屋さんだった所

東日本大震災でのテレビでは映さない仙台市内復興のブログ-電気屋さんだった所

東日本大震災でのテレビでは映さない仙台市内復興のブログ-電気屋さんだった所