まとめてあれこれ(笑) | 毎日がnaturalちょっぴりcolorful

毎日がnaturalちょっぴりcolorful

IKEA ニトリ アンティーク・・・インテリアと
キャスが大好きな主婦の日常ブログです♪

沖縄へ修学旅行に行っている長女から

画像が届きました爆  笑

 

何日間も竹刀を持たないのはよくないとのことで

竹刀は持って行きましたあせる

 

しかも、女子3人のうち娘だけスカートガーン

これで素振りをしたのだろうか・・・。

 

顧問の先生は娘の担任で、

もう一人の顧問の先生も同学年の担任を

しているので、お二人とも

この場所にしっかりいらっしゃったのですが、

このポーズ、先生が考えたのかな・・・

そうだったらちょっと笑っちゃうゲラゲラ

でも、とっても良い写真だったので

小さめに載せさせてもらっちゃいましたチュー

 

 

 

そして昨日、

3coinsでカゴを買ってきました。

でも、1000円おいで

 

大きくて使いやすそうだったので

思わず買ってしまったのですが、

どうやってディスプレイしようかな・・・。

 

 

 

それからそれから(笑)

鏡開きでおしるこも作って食べましたよ~

ぜんざいに近い感じかな。

美味しすぎラブ

 

 

バタバタ、失礼しましたあせるあせる

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですキラキラ