うちの二女 | 毎日がnaturalちょっぴりcolorful

毎日がnaturalちょっぴりcolorful

IKEA ニトリ アンティーク・・・インテリアと
キャスが大好きな主婦の日常ブログです♪

長女は6日から学校が始まり、

今日から沖縄へ修学旅行に行っていますチュー

 

二女は今日から新学期。

いよいよ小学校生活最後の学期となりましたあせる

 

先日、制服の採寸に行ってきたのですが

長女が、「制服作っちゃだめだよ~あせる中学生になったらだめだよ~あせる」って。

どんどん大きくなってしまう妹に

少しさみしくなってしまったみたい爆  笑

今でもよく、長女の膝の上に座ったりしている二女なので。

 

私はというと、制服を試着している二女を見ながら、

すっかり大きくなって・・・・・と、しみじみする間もなく

店員さんの、「あら?もう少し大きいサイズを持って来ますね~」

を連発していることにビックリびっくり

 

長女は本当に大きかったので、

ジャージのおさがりは大きすぎて着れないと思っていたのに

気が付いたら、試着して決めたサイズは長女と同じ滝汗滝汗

これには本当に奇声をあげそうになってしまいましたおいで

 

そんな二女、すっかりHey!Say!Jumpにはまっていて

部屋がすごいことに。

(Hey!Say!Jumpには許可をとっていませんが、

二女には許可とって載せていますゲラゲラ

 

 

伊野尾くんの衣装

 

 

凄い!!と思ったら、

You Tubeに作り方がたくさん投稿されているそうです爆  笑

 

そして、机

 

こんなに見つめられてたら、

集中して勉強できなくないかなウシシ

 

しかも確かデスクマットの右側に、小学校でやったイベントの2分の1成人式で書いた

私から二女へのお手紙がずっと挟んであったのに、

な、な、な、ない。

伊野尾くんに負けたチーン

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですキラキラ