今月のある日の朝

銀行ATMへ最寄りの支店に立ち寄ったら

あ、私またここに来る。



と、思いました。
いや、降りてきた。


こうゆう感覚は久しぶりで
スゴく嬉しいなぁって思いながら
突如降って湧いた感覚に
100%信頼しながらしばらく味わっていたい気分。


それから数日経って

あの時のあの気持ちは一体何だったんだろうな・・

不思議なままで
う~~ん。。。


ちょっと気になる気持ちに再確認したい思いが湧いて


その銀行の前をもう1度通ってみることにしました。


銀行を通り過ぎる先に信号があるので
赤信号で止まることになり


うん、やっぱりあの気持ち・思い・感覚は
気のせいじゃない。


って止まることで再確認出来て、良かった蝶々きらきら!!


って再確認中の時、赤信号で止まる手前で
前を走っていた車が突如左折していなくなり

その車の前にいた車のナンバーが


7788虹




でも、こんなことははじめてで
後ろの車のナンバーがミラー越しに見れて

えっ…・・・!


7788虹きらきら!!

内なる叡智に耳を傾け従っているのであなたは正しい道の上を進んでいます。そして様々な形の富と経済的な報酬をもたらします。お金・時間・アイディア・その他人生の目的のために望むものすべての、果てしない流入が訪れます。”


7788のエンジェルナンバーをさっそく調べて
挟まれてる、私、7788に挟まれてるー!
ってもう震えるほどのヨロコビと感動と
これまでやってきたこと今全てがもう最高最善、もう安心しなさいって言われてる、とにかく大丈夫!OKなの!

わぁわぁわぁー
泣・・・!なくビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
もう感動となんだろう・・見守られている安心感や最大のメッセージギフトをいただいた気分に感無量でしたベルハート