宮城県名取市で

レイキヒーリング、カラーセラピー、

ヒプノセラピーのセッション。

レイキヒーラー養成講座

カラーセラピスト養成講座開催しています。

気軽に問い合わせ、お待ちしています。


 

■ レイキ練習会(復習会) のお知らせ

 


久々の練習会をしたいと思います。


本当に久々なので、どんな感じにするか考え中爆  笑

 

直接、シェアすることによって

 

さらに深く自己観察出来て、新たな発見があるかもしれませんラブラブ

 

 

日時 : 12月 10日(土) 10時~12時
        
金額 : 1,500円

 

※ 日時都合が悪く、個別で実践会をしたいと考えている方は、
  個別で実践会をしていきたいと思います。
  個別の場合、1時間半~2時間 2500円とさせていただきます。
※ 個別ではなく私の方で時間調整して都合がよい場合は、
  二名以上、1,500円とさせていただきます。
   
   
場所 : 公共施設 または 自宅です

 

内容 : 考え中

 

 

心地よい時間を一緒に共有しましょう。

 

 

 

 ◆ HPはこちら から

 

 

◆ 場所 : 宮城県名取市(出張可)

 

         名取駅から徒歩5分 駐車場あります


 

◆ 連絡先 : 090-2604-1678


 

◆ メールでの問い合わせはこちら から

 

                   

■□■□■□■□■□