アクアマリンのブログを訪問してくださり


ありがとうございます! 




乳がんサバイバーであり 


不登校ママであり 


保育士である私の気まぐれなブログです♪




どうぞよろしくおねがいします!





夫に話に戻ります…







離婚する真顔




そう思うと




全てが 


イヤーな流れになり


何もかも負のオーラが出ていたかと思います。





子育ても、苦痛



家事も苦痛




夫が帰宅すると苦痛





いつしか、顔を合わせるたびに


嫌な所が目に付き



ずっと言い合いばかりの日々になりました。














私は、


夫が再度仕事に行けるようになったので、



やっと落ち着けると思っていました。


問題は解決した。



やっと平穏な日々をおくれる。。。





なのに、なぜ?




なんで全然幸せを感じることができないの?




周りはこんなに楽しそうにしているのに?




ママ友は好きなようにランチして


私はなんで、お金やガソリン移動代きにして




とってつけた理由で断り、



惨めな思いをしていました。







なんで!?







その思いは、いまならわかります。










幸せを感じることができるのって



結局自分。





自分なんだ、と。







当時は、全て夫が悪い



そう思い、






離婚に向けて突っ走りました…