こんばんは!


ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



半月ぶりのブログです笑






居眠りダッフィーラブ
先日行ったディズニーシーで一目惚れラブ


こんな感じでサボり気味です笑









毎日相変わらず忙しくしています滝汗




体調は自分では良いつもりなのですが

喉が痛く、がらがら声で

仕事では

「おっさん」

と、言われます滝汗滝汗




最近、無性に髪の毛が切りたくなりまして

高校生以来の

ショートカットにしました!!



ロングからミディアムにしたくらいでは誰も
コメントなしですが笑






さすがに、ショートにして

職場では、あまり話さない若者(20代)にも

話しかけられました笑



嬉しかったのが

みなさん似合うと言ってくれたこと♪






若者には、

地元のいつもの美容院に行ったのに

「代官山とか都内まで切りに行ってます?」

と、いわれ

きっとお世辞だけど

嬉しかったですニヒヒ







さて
明後日、乳癌一年検診があります。






たぶんちょっとこわいです。





きっと髪の毛切り
イメチェンしたくなったのも
不安を払拭したい?


サバサバ?
したくて

髪の毛切った?!







まぁ

最近仕事の悩みもあり、
ねちねち考えず
サバサバいきたいなー
と思うあらわれかもしれません。







とにかく

喉の風邪を治し

元気に検診行けるように
したいです!