こんばんは!


ブログ訪問ありがとうございます(^-^)




今日は、私の実家と夫の実家に

娘の修学旅行、おみやげ渡しに行きましたニコニコ



お彼岸なのでお参りも。





ランチには

家族で
【カキノキテラス】へ










大きな柿の木

実がなってました♪






私の大好きなお店で

月1ペースで通っています笑




私は

豚角煮カレー







子ども達は

野菜&ビーフステーキ




夫は

米澤豚のカツ








今回もめちゃくちゃ美味しかったです♪



みんなでちょっとずつ味見しながら

楽しみました笑




デザートに



ラテやバナナケーキ、黒蜜アイスなどを
オーダー。


ほぼ
子ども達のお腹へ笑い泣き




いつ行っても
美味しく、古民家を改装した造りからか

すごく落ち着く場所です♪








また行きたいなぁラブ