こんにちは!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



木曜日の夕方、突然脇や関節が痛みだし
悪寒がして
39.3℃の発熱チーンチーンチーンチーン








乳癌の
術側、右胸が赤くなり
更に不安だったので

フラフラでしたが、主治医の所へ。



超音波でみても、問題なし。



血液数値は、炎症反応がでていて

リンパ節炎?かな?と。





キレイに放射線治療した場所が赤いのは

まれにみるフィードバック現象かな?


と、、、


ホントにびっくりしました滝汗滝汗滝汗







今でも筋肉痛みたいに痛いし、

また再受診する予定です。




すこぶる元気に過ごして居たので

発熱&赤みはショックでしたー。




痛みを和らげる湿布を
胸に当ててます滝汗滝汗滝汗滝汗