こんばんは!


ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



今日は、息子と映画へ。

観たのは






トイ・ストーリーではなく


ポケモン映画
ミューツーの逆襲でした!





トイ・ストーリーも行きたいなぁ照れ


私は、ポケモンが詳しくないのですが

息子はすごく喜んでいました!

私は個人的に
エンディングの曲が好きです!







お昼に
ビュッフェへ









デザートもりもり笑








3coinsでは

レジ待ちの列があって

みてみたら

トイ・ストーリーグッズが飛ぶように売れていて


私も買ってしまいましたー





エコバッグとランドリーケース、ジッパー

レジャーシートウインク






息子は、私と一緒でも
まだ嫌がらず


いろんな話を
ペラペラしゃべってくれるので
嬉しいです♪




あと何年間これができるかなーショックショックショック








夫と娘は

新大久保へ行って来たようです。

サムギョプサルにチーズホットクを食べて

コスメグッズなどを買った模様。



おみやげは

韓国海苔笑ニヤリ









なにげに娘は、「パパと出かけるの嫌かも」

と言い出していて


夫は戸惑っておりますが。



なんとか、今回は娘が新大久保行きたいし
買ってくれるからラブ


という、理由で
父娘デートが実現しましたニヤリ




お年頃…やれやれです。。