こんばんは!


ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



今日は午前中仕事で午後は友達とガストで
おしゃべりウインク

夏休みになり予定が会わなくなる前に会おう!となりました!




今週末は職場のお祭りがあり


浴衣を新調しました!







今まで白の花柄でしたので

今回は
落ち着いた柄にしました!





早速練習しましたが


不器用な私は

全然綺麗にできないですゲローゲロー


YouTubeとか分かりやすく見れるのに

それでも全然だめ笑



特訓かな笑







こちら、ショップのモデルさんですが
※画像おかりしました






こんな風にキレイに着たいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き