こんばんは!


ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は仕事は休みでした!

学校の用事のため、時間まで友達と
ランチへ






先月行ったばかりの

【カキノキテラス】を友達に紹介した所

「行きたい!!」ってなり


行ってきました!




今回は


カツ、バルサミコソースかけの

山形米澤豚のカツカレー
にしました!






私、バルサミコが大好きなんですが

家族、皆きらいでなかなか調味料が買えず笑


カツとバルサミコソース
合います!!!

今回も
美味しかったです♪


かなり混雑していて
テラス席でしたが

のんびりできました!!





明日から、土曜日までノンストップのお仕事滝汗



がんばります!!!