こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



今週はバタバタ過ぎていきました。


子ども達の学校の面談や、立て続けのイベントへの仕事。

梅雨特有のどんより天気が続き
いつも眠いですチーン



合間のランチに


夏、いつも飲む


スターバックスの

コールドブリューコーヒー+バレンシアオレンジシロップ






バーガーキングの

シュリンプバーガー













ハンバーガー自体

久しぶりにたべましたが


バーガーキングのバーガー

美味しかったですが







大きすぎ笑い泣き

でしたー滝汗








ジャンクフードも年に数回は
食べたくなる笑


でも、いつも
後悔します笑