こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)


もうすぐで7月。

職場では七夕飾りをつけました。


笹の葉をみると

夏がさらに近づきワクワクします!







先月の事ですが

5月の末にIKEAに行きました!




IKEAの
レストラン、久しぶりに食べましたが


竹炭のフレンチトーストや

サーモンのもち麦入りサラダ

等々


珍しく美味しいものが食べられました!





この抹茶モンブラン美味しかったです!










レアチーズケーキもラブ



IKEAでは
収納のケースや

日用雑貨

特に、やたらたくさん買ったのは



ジッパー笑デレデレデレデレデレデレ





サイズが豊富で
柄も可愛くて

ほぼ全種類笑

一番ビッグサイズは使ってしまい
ないけれど





ミニサイズ、0.25L






つぎは花柄
1L









お次は

左、1L

右、0.4L








更に

左、2.5L

右、1.2L










最後に

取っ手付きの長方形



パスタとか

入れるのに
良さそうです!















買い物後は

家族で昭和記念公園へ

このときは
新緑が素敵でした!





バドミントンをしたり

ドッジボールをしたり・・







娘とレジャーシートの上で
ゴロゴロしたり笑








楽しかったです♪