こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は1日雨で
よく降るなぁびっくりびっくりというくらいでした。




仕事がまた一週間始まりますー


私の仕事は、楽しいし身体を使うせいか

あっという間に時間が過ぎてしまいますが

とにかく疲れますニヤリニヤリニヤリ


雨の日は、どんよりして発散できず

ウズウズしますね。




さて、関係ないですが

私はコーヒーが大好きです♪





先日、コーヒー豆がなくなったので

カルディで購入しました。


アイスブレンド。


このマリンな絵がめちゃくちゃ可愛いです♪






アイスブレンドでも


普通にホットで飲めるみたいなので

今朝はホットで飲みました!




コーヒーといえば

またTULLY'Sで


福袋やるみたいですね!


って

今日からでしたーガーンガーンガーン







可愛いから迷いますーニヤリニヤリニヤリニヤリ

コーヒーファームテディが
可愛い過ぎます!

が、ステンレスボトルが
我が家にたくさん有りすぎて…

悩み中です笑