こんにちは!


ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



昨日は1日片付け、断捨離ディでした。


ゴミ袋なん袋分でしょう!?位
捨てました!!









今日は、朝イチに娘と

映画館へ




【アラジン】
観てきましたーラブラブラブ


アニメは、実はしっかりみていなくて
だいたいのストーリーはわかっていましたが

結果、

かなり
楽しかったです!!







アラジン役の

メナ・マスードさんは

イケメンで、娘と「超カッコよかったよね!」

と大絶賛笑




ジーニー役の

ウィル・スミスさんは

ドンピシャ過ぎて

しかも笑える所満載で大好きでした!



そして、
ジャスミン役の

ナオミ・スコットさんラブ

美人でうっとりしました~チューチューチュー



最後は涙もろい私は感動して泣きました笑


それくらい

アラジン!
楽しかったです♪


魔法の絨毯に乗れる
フォトスポット笑


娘も私も恥ずかしくて
乗れませんでしたポーンポーンポーン






いやー。

娘の付き添い位でみた
アラジンでしたが

思ったより楽しくて

とても良かったです♪



7月、8月もみたい映画がたくさんですラブ